人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし・・・
by after-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の始まりは~*
高校野球*西東京大会に行ってきました♪
夏の始まりは~*_a0120277_2058079.jpg

順調に4回戦まで勝ち進み
best16まで進みましたが

強豪!!国士舘に残念ながら・・・
best8の壁は高かったですね~>-<

でもとーっても力強く!
みんなかっこよかったです(^-^)
夏の始まりは~*_a0120277_20591031.jpg


応援サイドが一つになって願う気持ち*
切なくなりますね~
なんとか勝たせてあげたい~!!
そう思いながら9回を終え・・・

初めて会った隣の人と号泣!!
握手をしながら、いい試合だったね~って。

何とも言えない空間でした*

+++++++++++++++++++

ここだけの話しですが・・・(みんな知ってるけど~^m^)

後半戦の出来事

キャッチャーのKくん
スライディングしたときに手を体に巻き込んだらしく
ぽきっと・・・
手首あたりが折れていたそうです>-<

全く気が付きませんでしたが。
(私だけ??)

その後もキャッチャーとしてボールを受け止めていました
想像できないぐらいの痛みだったのではと・・・
根性に脱帽ですね!!

キャプテンでもあるKくん
最後まで応援してくれたみんなにご挨拶*
ここでも・・・泣けちゃいましたね~
夏の始まりは~*_a0120277_21103544.jpg

周りは早く病院に行かないと・・・とひやひやものだったそうです

本当にいい夏のスタートをありがとう*
拓大一高の野球部のみなさん
おつかれさまでした

とってもすがすがしい気持ちになれました(^-^)v
今年の甲子園の試合も釘付けになりそうです♪

mika




by after-chocolat | 2013-07-22 21:30 | 特別な日
<< 恒例の~神楽坂~* >>